1. HOME
  2. 新着情報
  3. 岐阜県中学生オンライン英語スピーチコンテストを開催しました。

新着情報

Latest Information

お知らせ

岐阜県中学生オンライン英語スピーチコンテストを開催しました。

ボームイングリッシュアカデミーでは、コロナ禍の今だからこそ中学生のみなさんに前を向いて進んでいただきたいと考え、動画で参加できるオンライン英語スピーチコンテストを開催いたしました。
約1ヶ月という短い応募期間にもかかわらず、多くの岐阜県内中学生の皆さまからご応募をいただき、3月29日に締め切り、4月6日に最終選考と最優秀賞など各賞の発表を行いました。
各賞の結果など、詳しくはこちらをご覧ください。

また今回は当アカデミーとしても初めての開催であったにもかかわらず、岐阜市教育委員会様をはじめ、岐阜新聞社様の後援をいただき、また県内の20を超える市町村教育委員会様や国立・私立中学校のご協力をいただきましたこと、あらためてこの場を借りまして感謝の意を申し上げる次第です。

ITbookホールディングスグループにおいても、CSR活動の一環として取り上げていただきました。
詳しくはこちら

未だコロナ禍にて自由な行動が制限される中、今後も様々な年齢のお子さまを対象としたオンライン英語スピーチコンテントを企画・開催し、皆さまに活力の場をご提供していきたいと考えています。

最新記事