1. HOME
  2. 新着情報
  3. 「mpi英語プログラム」のWEB販売を開始します。

新着情報

Latest Information

お知らせ

「mpi英語プログラム」のWEB販売を開始します。

ボームイングリッシュアカデミーでは6月から小学英語のeラーニング教材「mpi英語プログラム」のWEB販売を開始します。
これまで数多くの子ども用英語教材が開発・販売されてきましたが、このmpi英語プログラムにはこれまでにない以下の特徴があります。

1. 1979年から日本のフォニックス普及の草分け的存在である「mpi松香フォニックス」の監修の元で作られた日本人の子どもに最適なカリキュラム
2. eラーニング教材開発のプロフェッショナルであるデジタルナレッジ社の制作で優れたユーザーインターフェース
3. ボームイングリッシュアカデミー独自の子どもたちや親御様に「お任せ」しない、生徒個別のチューターサポートシステムで途中で諦めず最後までやり遂げる体制を提供

2020年から小学生、2021年から中学生の英語の授業は学習量が増えたことに加え、これまでの「読み書き」だけではなく「聞く・話す」ことに重点がおかれることになりました。
これは大学入試にもつながる「英語教育改革」として国を挙げて推進しています。

これを機にmpi英語プログラムで幼児、低学年からの英語学習を楽しみながら学んでみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらをご覧ください。

最新記事